ミハマの賃貸

スタッフブログ

招提元町の新築1LDK

皆様こんにちは。今回は前回大人気だった招提元町から新築の1LDKのご紹介です。

スーパー徒歩6分、ホームセンター徒歩7分、コメダ珈琲が徒歩2分という好立地なのに閑静な住宅の中にあるので静かな環境で暮らすことのできる物件です。

宅配BOXと郵便BOX

ドアを開けるとまずポストと宅配BOX、オートロックドアが。

防犯面もぬかりなくカバーしています。

早速部屋を見ていきましょう。

少し狭めの玄関ですが大丈夫です、右側に2段のシューズボックスが備え付けてあります。

ライトがついていないのとシャッターが閉まっているため奥が真っ暗。

これでは紹介できないのでシャッターを開けます。

 

さっきも言いましたがライト無しでこの明るさです。

9.5帖のリビングでお昼は電気をつけなくても大丈夫なほど明るいですね。

次は右手に見えているキッチンを見ていきましょう

白く清潔感のあるキッチン、IHキッチンで作業スペースも広いですね。

さらに収納は、、、

ドーンとこの大きさ。一人暮らしでは使い切れな程の収納力ですね。

 

窓側からのリビングです。

これだけ広いと家具をどこに置こうか想像が膨らみます。

横スライドで仕切ることのできるこちらの奥は5帖の洋室が広がっております。

中に入ると

ベットを置いても余裕にある広さですね。

窓側から見ると

クローゼットが。開けるとこんな感じです奥行きもあるので収納力には期待できそうです。

独立洗面台に室内洗濯置き場、さらに床下収納まで。

新築なのでお風呂もピカピカですね。

トイレも言われずもがなピカピカです。

新築のアパート1LDKは込6.7万円からです。

完成したばかりですが既に残り少なくなっております、詳細、内覧希望の方は

ミハマ企画株式会社までご連絡下さい。

072-868-0065

お問い合わせ【フリーダイヤル】0120585380|【直通】072-868-0065
資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP