ミハマの賃貸

スタッフブログ

牧野阪2丁目【夕日に染まる牧野が一望できる駅近1R】

皆様こんにちは。

ミハマ企画賃貸部の馬場です。

今回は7月に掲載していた牧野駅前、新築の1Rのモデルルームが4階から9階に変更となった為再度紹介させていただきます。

さらに7月の時点では完成していなかったエントランスや、夕方のまた違った部屋の雰囲気をお伝えできればと思います。

 オートロックドア

カメラ付きインターホンがありセキュリティ面は万全です。

郵便ポストと宅配BOX

今、需要が高い宅配BOXを9つ分設置しました。

仕事で家にいなくても荷物を受取れます。

廊下

モデルルームのある9階の廊下です。

9階にまで上がると周囲にあまり高い建物がない為景色がかなりきれいです。

家に帰るついでに枚方の町が一望できます。※廊下の電気がつく前に撮影しました

前回紹介できなかった共有部の紹介ばかりでしたがモデルの紹介をしていきます。

キッチン

1Rなのでカーテンを開けていれば料理をしながらこの景色を満喫できます。

前回はお昼に撮影した明るい部屋のイメージでしたが今回は間接照明とキッチンの電気のみをつけてみました、おしゃれなカフェのような雰囲気ですね。

バルコニーから見るとこんな感じです。※

バルコニーからの景色

夕焼けがあまりに綺麗だったのでアップで撮ってしまいました。

 

夕日に染まる牧野を一望できる駅近1Rモデル903号室は込で71,000円です。

便利な立地と最高の景色を同時に手に入れるチャンスです。

内覧も可能なのでお気軽にご連絡下さい。

 

ミハマ企画株式会社

072-868-0065

 

 

 

お問い合わせ【フリーダイヤル】0120585380|【直通】072-868-0065
資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP