ミハマ企画

スタッフブログ

枚方市駅まで歩いて行ける、磯島元町の1K+α

皆さんこんにちは、ミハマ企画賃貸部の馬場です。

ブログで今まで新規物件ばかりを載せてきましたが、今回から空の出た物件もガシガシ紹介していこうと思います。

 

枚方市駅徒歩圏に住む

空物件の第一回目はご覧のマンションを紹介していこうと思うのですが、

場所が磯嶋元町3丁目になります。枚方市駅から徒歩12分!3階部分の角部屋です。

さらにオートロック、エレベーター、宅配BOX完備の言うことなしの条件です。

 

玄関部分

白い棚が備え付けられており、ちょっとした観葉植物や鍵などの小物がおけそうです。シューズボックスがないのはちょっと…という方もご安心下さい。

玄関右手にがっつり収納できるシューズボックスがあります。

 

廊下部分

三つ扉がありますがまず右側のドアから紹介していきたいと思います。

トイレ

棚が2つ備付けであるので、トイレットペーパーと芳香剤を別々におくことも可能ですね。

続いて正面の部屋に行こうと思います。

リビング

6.9帖の洋室、エアコン付きもうれしいですね。

奥に入っていくと。。。

+αでビックワンルーム?なリビング

少し変形ですがさらに2.9帖の空間が出てきました。

ここがタイトルの+αの部分ですね。

+αがあることでかなり広く見えますね、二つで9.8帖の広さです、ビックワンルームのような使い方ができそうですね。

角部屋なので窓も多く、とても明るい雰囲気ですね。

逆側から見ると、こんな感じです。

収納もかなりのスペースがありますね。

収納

開けてみるとこんな感じです。

服好きの方でも十分収納できるくらいの大きさじゃないでしょうか。

 

独立したキッチンと室内洗濯置き場

廊下、リビングにもなかったキッチンは完全に独立し、生活感を出さない生活が可能です。

この間取りはなかなか見る事がないと思います。

キッチン正面にいくと。

IHの2口コンロで料理も2品同時進行で作れます。

キッチンの右側の奥には

洗面脱衣所とお風呂

三面鏡になる洗面台を採用し、お風呂も

棚を多く備え付けてあることで棚を買う必要がないですね。

キッチン、風呂、洗濯機を隠してしまうことにより生活感を感じさせないすっきりとした居住空間を楽しめます。

枚方市駅徒歩12分、オートロック、エレべーター、宅配BOX完備の+αでビックワンルーム?なこの物件は礼金2か月、賃料は込7.1万円という価格でお住まいいただけます。限定1部屋の募集なので詳細が気になった方はお早めにご連絡下さい。

 

ミハマ企画株式会社 072-868-0065

お電話でのお問い合わせ
072-868-0065
資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP