ミハマ企画

スタッフブログ

牧野駅前、新築の1R続編

皆さんお久しぶりです。

ミハマ企画賃貸部の馬場です。

今回は、前回に引き続き牧野駅前のマンションを紹介したいと思います。

 

現地もかなり出来上がってきており、写真を撮ろうとしたのですが、最近の雨でなかなか写真が撮れませんでしたので

パースの別角度バージョンを乗せておきます。

 

モデルルーム406号室

前回ご紹介させて頂いた、407号室のとなりにあたる406号室を紹介します。

 

玄関土間

ドアを開けると、ほぼフラットな玄関が迎えてくれます。

 

玄関右側に備え付けのシューズボックスがあります。

 

開けるとこんな感じです。

407号室のシューズボックスとはまた違った形です。

このタイプだと、ゴルフバック等も入りそうですね。

リビング

メインのリビングを見ていきましょう。

テレビボードからの部屋のアングルです。

 

1Rでは珍しいカウンターキッチンから見るとこんな感じです。

テーブルはもう少し大きくしても余裕がありそうですね。

ソファから見たバージョン。

個人的に一番好きなアングルです、一面のみアクセントで壁紙を変えることで、カフェにいるような雰囲気に。

日曜日の休日に南向きの窓から差し込むいっぱいの朝日を浴びながらコーヒー。。。憧れますね。

 

収納

リビングキッチン横に位置する収納

 

開けてみるとこんな感じです。

一人暮らしにちょうどいいサイズではないでしょうか。

洗面脱衣所

清潔感あふれる白い洗面脱衣所。

さらに室内洗濯機置き場までついています。

次はちらっと見えているお風呂場を紹介します。

 

風呂場

黒と白のコントラストが高級感を醸し出しています。

さらに備付けの棚が4つありますので、ボディソープ、シャンプー、リンス、トリートメントをバラバラに置くことも可能ですね。さらに梅雨の時期にうれしい室内乾燥機付きです。

 

トイレ

実はトイレの壁紙もただの白色ではないところに遊び心を感じますね。

先行案内会を行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

ミハマ企画株式会社

072-868-0065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ
072-868-0065
資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP