ミハマ企画

スタッフブログ

牧野駅前、新築の1R

皆様こんにちは。

ミハマ企画賃貸部の馬場です。

今回は京阪沿線牧野駅から歩くこと2分の場所にあるマンションを紹介していこうと思います。

外観

ん?と違和感を覚えた方も多いと思います。このマンション実はまだ工事中です。。。なので外観写真は完成予想図を使用してます。※外観完成時にはブログにて紹介しますのでしばしお待ちください。

しかし少しでも早く見て頂きたいということで、今回2部屋を先に完成させていただきましたのでご安心下さい。

モデルルーム407号室

4階の角部屋407号室から紹介します。

玄関土間

室内に入ると高級感のある黒いタイルに壁紙の白のコントラストが印象的でした。

玄関に左側には備え付けのシューズボックスがあります。

 

開いてみると16足は入るであろう収納が。1Rにしてはかなりの収納スペースではないでしょうか。

リビング

次にメインのリビングを見ていきましょう。約11帖の1Rでは珍しいカウンターキッチン。

ベット、ソファ、テーブル、テレビボードなど最低限の家具がすでに設置してあるのでイメージがかなりしやすくなっています。

撮影時が日中でしたのでわかりにくいですが、カウンターの下に間接照明があり、夜には落ち着いたおしゃれな雰囲気を演出してくれるはずです。

入り口のほうからの写真です。

キッチンもかなり広く、料理好きに朗報のIHの2口コンロ。

収納部分も多いので料理が楽しくなりそうですね。

 

次回は隣の406号室のご紹介をしたいと思っております。

407号室とは違った雰囲気の部屋になっておりますので是非見て頂けると幸いです。

 

この物件の詳細を知りたい方や、実際に内覧したい!というかたはお気軽にお電話下さい。

ミハマ企画株式会社 072-868-0065

※水曜日は定休日となっておりますのでご了承ください。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ
072-868-0065
資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP